SSブログ

ヘアゴム  - ミール皿オーバル付ヘアゴム ブラウン 【金具 ヘア金具】

ちょっと探してみる?→ヘアゴム 







ミール皿オーバル付ヘアゴム ブラウン 【金具 ヘア金具】
サイズ:内径:18x13mm(ミール皿オーバル) 入数:1ヶ/パック 重量:2.2g 素材:真鍮製





ガールズタウンでお取り扱いです。






pointスマホの基本無料ゲームアプリ(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




LUSHxLUSH 髪が伸びて少しヘアゴムが増えすぎたので整理したけど多すぎるな。この前載せた作ったのが殆どだけど。でもまだ作りたいのはあるんだよなあ。店が開けるくらい上手くなればいいのにw https://t.co/PuXfsieN1i

なっち(2015/07/28 23:07:39)






umeee_earth @otome96807439
ぐぉ~んって感じの鈍いやつw
てか缶バッチ完売ってあっちゃだめだろw
ヘアゴムは代行してもらって一応2つ持ってるふふふ\(‘ω‘)/

ナミキちゃん@あゆプリライ当選祈願!(2015/07/28 23:07:05)






pero2EDWARD イワンからヘアゴム貰った。ブン殴りたい

エドワード(2015/07/28 23:06:38)






mcandynm 男の人がヘアゴム手にしてるって、いいよね・・・
16コ上でも全然問題ありません http://t.co/B4qqOOwvbw

みど*全弱 da End(2015/07/28 23:06:24)






KAME_Pokew RT @criminalovelive: にこ風のツインテをした女性に対して暴言と暴行。「フルネームもわからないくせににこにーの髪型してんじゃねぇよブスのくせに。ガキはアンパンマンでも見てろ」などと発言し、強引にヘアゴムを取り上げ髪を乱す。

#ラブライバーの悪行 http:/…

かめ(2015/07/28 23:05:43)






syoyui0609 @ritsuki_0404
ポテトくっそつらいよ!
2.3時間ポテトとかしてるw
まじ、熱中症レベルw

そうなんだよ!
音也も売り切れちゃって…ヘアゴム欲しかった…
翔くんがんばれ!

♔ΫυΪ♔ほぼはじ参戦(2015/07/28 23:05:33)






n8d27splwmva 簡単♡猫耳ヘアの作り方
①耳上の髪をゴムでくくります
②ゴムでくくった根本に、指で穴を空けます
③この穴にくくった毛束を通します(親指と人差し指で毛束を引き抜く感じ)
④猫耳っぽい形になるように、丁寧に髪を引き出して完成♡ http://t.co/Z3kZP5TGbc

美人な髪型ボット(2015/07/28 23:05:30)









ヘアゴム に関する質問

髪が伸びて少しヘアゴムが増えすぎたので整理したけど多すぎるな。この前載せた作ったのが殆どだけど。でもまだ作りたいのはあるんだよなあ。店が開けるくらい上手くなればいいのにw https://t.co/PuXfsieN1i150



ヘアゴム に関する質問

ヘアゴムの作り方教えて下さい! お気に入りのプラパーツでヘアゴムを作りたいのですが、全くの初心者の為作り方ごわかりません。 プラパーツの裏側に接着剤で付けるだけだと取れてしまいます よね。どのようにして取付すればいいのでしょうか? プラパーツの裏側はフラットで穴などはありません。 作り方が



ヘアゴム に関する質問

髪が伸びて少しヘアゴムが増えすぎたので整理したけど多すぎるな。この前載せた作ったのが殆どだけど。でもまだ作りたいのはあるんだよなあ。店が開けるくらい上手くなればいいのにw https://t.co/PuXfsieN1i150



ヘアゴム に関する質問

娘に可愛いヘアゴムを買いました。 しかし、そのゴムが太くてごついので、 まだ9ヶ月で細くて薄い娘の髪の毛に結ぶのは、きつくて可哀想です(*_*) そこで、そのヘアゴムをどうにかピン...



タグ:ヘアゴム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。