SSブログ

ヘアゴム  - 【メール便OK】【選べる5タイプ】【くるみボタン27mm】リンゴの売り子くまさんb

ちょっと探してみる?→ヘアゴム 







【メール便OK】【選べる5タイプ】【くるみボタン27mm】リンゴの売り子くまさんb
★メール便OK(代引不可・日時指定不可・補償なし)手作りのくるみボタンのヘアゴムです。・ボタンサイズ 27mm・ゴムの色 こげ茶ヘアゴム→ヘアピン・マグネット・ストラップ・ブローチに変更できます。タイプ選択欄で選んで下さい。個包装でお届けしますのでプレゼントや景品にもどうぞ。画像はサンプルです。 柄の出方、細部が画像と多少異なる場合があります。画像と実物では多少色具合が異なって見える場合があります





ギフトボールアワーでお取り扱いです。






pointスマホの基本無料ゲームアプリ(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




a_kuma0217 RT @ai_ai001: 被ってるグッズ勿体ないので…
欲しい方がいましたらプレゼントします。

◯LOVERのヘアゴム→黒、ピンク、そしてマグネットセットです。
〆切は8/9迄です(*^^*)♪
写真よく読んで下さい?
#AAA
#AAAグッズ http://t.co/9E

あ み????? [わーい(嬉しい顔)]? *。(2015/08/03 11:51:30)






koko311yui118 @aaashinjiro3
ほんまにうれしす[黒ハート]
ヘアゴム?何色やった![うれしい顔]
ほんまにそれ!再入荷してほしい[手(パー)]

ゆいじろ(2015/08/03 11:51:16)






amnosfamm RT @ai_ai001: 被ってるグッズ勿体ないので…
欲しい方がいましたらプレゼントします。

◯LOVERのヘアゴム→黒、ピンク、そしてマグネットセットです。
〆切は8/9迄です(*^^*)♪
写真よく読んで下さい?
#AAA
#AAAグッズ http://t.co/9E

24luv?(2015/08/03 11:50:06)






P_Laboratory 縁日シリーズのページをオープンしました!
水風船ヘアゴムは受注販売となりますが、ご用意可能です。よろしくお願いします(^^)
https://t.co/nmlFecd9SD http://t.co/KLwSw83d8r

PlasticLab 僕らの世界展(2015/08/03 11:49:58)






choko_uuron_mi 大本命ウェンディジェナさん届いた
謎のヘアゴムつきです。
あとアイレンズさんはコンタクト用のピンセットおっきくてびびった。 http://t.co/C09Iqbagjy

?みゆ?(2015/08/03 11:49:24)






aaashinjiro3 @koko311yui118 考え一緒[ぴかぴか(新しい)]
でもね、発売日とかちがったら送料別なんだって…140;1034[あせあせ(飛び散る汗)]まとめて予約しても…
ヘアゴム??タオルほしかったけど売り切れた[あせあせ(飛び散る汗)]
そーなの♪

のんちゃん AAA垢(2015/08/03 11:48:14)






mahou_hair_arr 2つ編みのヘアアレンジ☆
①髪を2束に分ける
②2回編む
③編み終わりの箇所をゴムでとめて、さらに形が崩れないようにピンでもとめる
④毛先をさっとブラッシングして完成♪ http://t.co/vq7VIZh9cJ

魔法のヘアアレンジ?(2015/08/03 11:48:03)









ヘアゴム に関する質問

RT @ai_ai001: 被ってるグッズ勿体ないので…
欲しい方がいましたらプレゼントします。

◯LOVERのヘアゴム→黒、ピンク、そしてマグネットセットです。
〆切は8/9迄です(*^^*)♪
写真よく読んで下さい?
#AAA
#AAAグッズ http://t.co/9E…150



ヘアゴム に関する質問

ヘアゴムの作り方教えて下さい! お気に入りのプラパーツでヘアゴムを作りたいのですが、全くの初心者の為作り方ごわかりません。 プラパーツの裏側に接着剤で付けるだけだと取れてしまいます よね。どのようにして取付すればいいのでしょうか? プラパーツの裏側はフラットで穴などはありません。 作り方が



ヘアゴム に関する質問

RT @ai_ai001: 被ってるグッズ勿体ないので…
欲しい方がいましたらプレゼントします。

◯LOVERのヘアゴム→黒、ピンク、そしてマグネットセットです。
〆切は8/9迄です(*^^*)♪
写真よく読んで下さい?
#AAA
#AAAグッズ http://t.co/9E…150



ヘアゴム に関する質問

娘に可愛いヘアゴムを買いました。 しかし、そのゴムが太くてごついので、 まだ9ヶ月で細くて薄い娘の髪の毛に結ぶのは、きつくて可哀想です(*_*) そこで、そのヘアゴムをどうにかピン...



タグ:ヘアゴム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。